お試し記事「副業で稼いでいくために」

結論

ワードプレスを試したい

 

以上!

 

それだけで終わるのもあれなので、

 

「お金を稼ぎたい」というのもあるのだけれど、

普段の日常生活においてyoutubeで動画見ながら勉強することが

結構自分の中において趣味になってるんじゃないかなと感じてます。

 

例えば、株・投資信託・FXなど金融商品や投機。

とても深い知識があるというわけではないけれど、

浅く広く人に説明できるぐらいは知識があるんじゃないかなというところ。

 

また、株なら個別株~とかバリュー株~とかいったことや

投資信託だったらeMAXIS~とか

FXだったらインジケーター、自動売買、フィボナッチ~とか

割と趣味としてメモとしていろいろ書けるんじゃないかなって。

 

他にも英語とかyoutubeでいろいろ情報を漁ったりしているので、

それをアウトプットする場所としてもいいのではないかなと。

 

でも、これを続けていくにはモチベが大切。

僕は結構見た目とかスポーツで言うならフォームとか

形から入った方がモチベが湧きやすいタイプであるということが

わかっているので、ワードプレス入れて好きなテーマで続けていくの楽しそう!

 

毎朝、あー仕事いきたくねぇ~って思うよりは、

少額でもいいから一人で稼ぎたいよねぇ~