アニラ力

マウントと回復の両方が必須でない限り編成に入れている

私の推しのアニラ(cv:悠木碧)の強さについて書いていきます。

(細かいことは省きます)

 

とりあえずこんな装備でトライアルをやってみます。

 【装備編成】

f:id:aoiray:20170424003234j:plain

 

【デバフ、バフなしでとりあえず通常攻撃】

f:id:aoiray:20170424003345j:plain

 

【デバフなし、アニラ3アビバフで通常攻撃】

f:id:aoiray:20170424003707j:plain

 

アニラの3アビ使用で通常攻撃のダメージが2万弱伸びているのが分かります。

また、アニラバフには攻撃力50%UP(攻刃枠)だけでなく

DA・Criの発生確率も30%上がるため、

1Tの総ダメージに関しては20万程度(アニラ3アビなし)から50万程度(3アビあり)まで伸びました。(下記SS)

 

f:id:aoiray:20170424004147j:plain

f:id:aoiray:20170424004214j:plain

 

また、ゼノイフ斧とアニラの3アビの奥義ゲージ上昇量の相性の良さから

奥義・チェンバをかなりの頻度でできるのもダメージを出しやすいものになっています。

と、アニラの良さだけを推したいのですが種族ドラフというのもあり…

リミットボーナスがこんな感じ。

f:id:aoiray:20170424004907j:plain

 

正直なところ、かなり微妙なLBなので最低限だけ振って様子見してます。

4月下旬実装予定のリミットサポートアビリティに期待したいですね。